ふーまるの無気力系ブログ

日々のちょっとしたことをちょっと書いてく無気力系女子の日記

始めますん

こんにちは初めましてふーまると申します

 

この度ブログという名の「日記」をやっちゃっていこうかなと思います


なあああああんにもない、なああああんにもできないこの私が、

全日本3日坊主選手権があろうものなら

他出場者と圧倒的差をつけて首位を獲得し、日の丸背負って世界と戦えるんじゃないかレベルで物事が続かないこの私が

果たしてどこまで続けられるのか。。。。

 

 

日々の事をゆるく書いたり、好きなもの紹介したり

適度にゆるく、のほほんと

自分の好きなように好きな事を書いていけたらなと思っております。。。!

 

 

 

何卒。。。。。( ˘ω˘ )