ふーまるの無気力系ブログ

日々のちょっとしたことをちょっと書いてく無気力系女子の日記

写真が好きなの

こんにちはふーまるです。

 

 

 

早速だけど好きなもの語らせてください( ˘ω˘ )

 

私、写真が好きなんです。

ゆうてまだ始めたばっかりのペーペーなんですが。。。

 

 

自分のカメラを持ったのはちょうど1年前で

Canonいわゆるコンデジ

(コンパクトデジタルカメラ)を購入!

 

 

一眼より手軽だけど、一眼みたいによき写真が撮れる

ということでほぼ衝動で買いました◎

 

めちゃめちゃ小っちゃくて持ち運びやすかったので

お出かけの時は必ず首からぶら下げてパシャパシャ!笑

 

 

 

f:id:hu-maru:20190124141349j:plain

 

f:id:hu-maru:20190124141457j:plain

 

f:id:hu-maru:20190124141512j:plain

 

f:id:hu-maru:20190124141436j:plain

 

( ˘ω˘ )。○(春夏秋冬ならぬ春夏秋

 

こんな感じの写真を撮ってました!ネコかわいいネ!!!!

 

 

 

そしてこの間のクリスマス、

同じくカメラ好きな彼からプレゼントでCanonの一眼レフをいただきまして……!!

アリガタヤ…カンシャ…

 

 

今はコンデジと一眼の両方を使ってます!

同じCanonではあるものの

コンデジと一眼ではやっぱり使い勝手が違うので、

これから少しずつ慣れていけたらなと思っております( ˘ω˘ )

 

 

おすすめカメラスポットなどあったらぜひとも教えてほしいです( ˘ω˘ )ノ!!